fc2ブログ

僕の負けだ 

ネッキー…強敵だったがクリアできないレベルじゃなかったなぁ


恐いなぁ①
逆撫「怖いなぁ」
「一体何を聞かれるのやら」
琴音「普通に疑問に思った事だよ」
「…まず」

何であんなに早く気付いたの?②
琴音「何であんなに早く気付いたの?」
「嘘の集合場所を教えて半ば隔離状態にしたっていうのに」
逆撫「えっ?!」

へぇ、嘘だったんだ③
逆撫「へぇ~、嘘だったんだ」
「てっきり皆が間違ってるだけだと思ってたけど…」
琴音「答えて、何で?」

愛とか友情とか?!④
逆撫「愛とか友情とか?!」
「きっとその辺の事情か何かだよ!ほら虫の知らせとかあるじゃない?」
琴音「…じゃあ次に」

どうしてデスナイトがカルロスだって分かったの?⑤
琴音「どうしてデスナイトがカルロスだって分かったの?」
逆撫「えーっと…それはアレだよ、消去法さ」
「クレアと紫久摩君がいてカルロス君がいないのはおかしいでしょ?」
琴音「少し説得力に欠けるよ」「だって」

何の迷いもなかった⑥
琴音「何の迷いもなかった」
「すごく自然に、知っているかのようにカルロスって言ったよね」「『とりあえず誰?』くらい言ってもおかしくはなかった」
逆撫「ふむ…あぁそうだ、前にカルロスがデスナイトだったのを見た事があったんだ!それで覚えて―」

それもウソ⑦
琴音「それも嘘」
「舐めないで、副管理者は見ようとすればメンバーの行動全てが分かるの」「逆撫とカルロスが復活してからデスナイト状態で二人が会った事はないよ」
やれやれ⑧
逆撫「やれやれ」
「全く信用されてないでやんの」「…けどさぁ、言葉で説明されて頭の奥で残っていたって可能性だってあるでしょ?そんなガバーっと詰め寄られてもねぇ」
琴音「とぼけるならちゃんと言ってあげる」

アンタ、記憶戻ってるでしょ⑨
琴音「アンタ、記憶戻ってるでしょ」
「そうであるなら納得できるの」「騙されたのに気付いたのも以前クレアさんを同じような手口で騙したから…デスナイトがカルロスだって気づいたのも記憶が戻ってるから」
「違う?」
逆撫「…さてねぇ」

権限を使いたくkない⑩
琴音「こんな事に権限なんか使いたくないの」
「アンタだって権限の力と重要性は分かってるでしょ?!こんな事に使わせないで」
逆撫「僕に対して力で脅そうってのかい?そんな物に屈しはしない」
琴音「…お願い、本当の事言ってちょうだい」
逆撫「…」

分かった、僕の負けだ⑪
逆撫「…分かった、僕の負けだ」
「だからその手を引いてくれよ」
琴音「!!じゃあやっぱり…」

全て戻ってるよ⑫
逆撫「全て戻ってるよ」
「君の推測通りだ」「よもや君に見破られるとは思ってもいなかったけどね」
いつから?!⑬
琴音「いつから?!」
「どの辺りから記憶が戻ってたの?!」
逆撫「ふむ、明確な時間は分からないけど…そうだね」

ひいいぃぃぃ…
逆撫「紫音の記憶が戻った辺りから」
「あの頃から徐々に思い出してきてね、行く先々で思い出が沸き上がってきたんだよ」
琴音「何でだろう…あの時何かあったのかな?」
逆撫「さぁね、そんな事は主撫に言ってくれ」

言ってくれればよかったのに⑮
琴音「でも言ってくれればよかったのに」
「記憶が戻ったんなら言いたい事とか聞きたい事とかあったし、それはその、カルロスにも…!」
逆撫「うん、まぁきっとカルロスも戻ってるよ」
「言わなかった理由としては」

見ていて楽しくてね⑯
逆撫「見ていて楽しくてね」
「僕が管理していた人達を、君がどう管理しているのかとかね」
琴音「意地が悪い…」
逆撫「そう言わないでよ、自分の記憶だって確信を持てたのはつい最近なんだから」
「そして、琴音」

強くなったね⑰
逆撫「強くなったね」
「僕が管理していた頃よりずっと成長している」「何だろう、『強くなった』というよりは『頑張ったね』の方がいいかな」
琴音「!!…そ、そりゃあ頑張ったよ」
「で、でも!」

も、元々これくらいできた!⑱
琴音「も、元々これくらいできた!」
「ちょっと役職で早まっただけなんだから!」
逆撫「…そっか」
「そして、ついでに提案なんだけどさ」

今なら変わってあげてもいいんだよ⑲
逆撫「今なら変わってあげてもいいんだよ」
「バレちゃったからね、仕方ないや」
琴音「変わるって、副管理者…の事だよね」

副管理者を戻す…?⑳
琴音「戻す…副管理者を…」
スポンサーサイト



Comment

Name - わたん  

Title - 

細目大活躍だw 逆撫スマイル結構好き!
琴音はこの申し出を断るに1ガバス賭ける!
2016.11.17 Thu 10:06
Edit | Reply |  

Name - 逆撫  

Title - 

わたさん>
俺も好きだよw
えっ!1コスト賭ける??よし、じゃあそういう風に作らないと!
2016.11.17 Thu 15:26
Edit | Reply |  

Add your comment